• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

2,639アクセス

【不動産投資本】30代でFIRE達成 ふんどし王子の「100万円以下の資金で夢ツカモウ!家賃収入で豊かなジンセイを勝ち取る方法」

不動産投資本/書評 ニュース

2021/04/30 配信

ふんどし王子こと山屋悟氏といえば、普段からインターネットで不動産投資情報を取得されている方や、健美家ユーザーの方の多くにとって既にお馴染みの存在であろう。

30代前半でセミリタイアを果たした若手不動産投資家の雄であり、ブログ、健美家コラム、Twitter、インターネットラジオ「Stand.fm」など様々なメディアで発信中。2021年3月現在でアパート6棟32室と戸建5戸を所有し、家賃年収は約2,700万円にのぼる。

元高卒製造業サラリーマンという決して高属性とは言えない出自でスタートした点、勉強家であり柔軟な発想力から編み出される持たざる者のための不動産投資手法などが初心者や若手プレーヤーを中心に支持されている。

そんなふんどし王子氏が、この度3作目の著書『「100万円以下の資金で夢ツカモウ!「家賃収入」で若くしてセミリタイア&「豊かなジンセイ」を勝ち取る方法!』を出版された。

ふんさま

コロナで浮彫になったサラリーマンリスク
今こそ学び、給料以外の収入を得よう

本書は著者の2作目である前著『100万円以下の資金で夢ツカモウ!「家賃収入」でセミリタイアして「世界1周」旅行に行く方法!』の改訂版であり、新型コロ

...

この記事は会員限定です。
会員登録(無料)すると続きをお読みいただけます。

健美家会員のメリット

  1. 会員限定物件や非公開物件情報が見れる
  2. 最新のコラムニュース情報がメールで受け取れる

プレゼントの受付は終了しました

不動産投資ニュースのライターさんを募集します。詳しくはこちら


ニュースリリースについて

編集部宛てのニュースリリースは、以下のメールアドレスで受け付けています。
press@kenbiya.com
※ 送付いただいたニュースリリースに関しては、取材や掲載を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

最新の不動産投資ニュース

ページの
トップへ