• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

2,847アクセス

カンタン・安価! 手軽に貼ってはがせる輸入クロスで、 賃貸物件の内装力UP!

賃貸経営/DIY ニュース

2020/02/07 配信

賃貸物件のオーナーにとって「いかに入居者に選ばれる物件にするか」は、最も重要でアタマの痛い問題だ。立地・環境、賃料はそうそう変えられるものではないため、内装に手を入れて「自分らしい暮らし」という付加価値をプラスしようと考えるケースが多いが、「リフォーム費用がかさむなら、やめておこう」というのがホンネではないだろうか。
460564b7418257d64c11406122041611

そんな賃貸オーナーに紹介したいのが…。簡単に貼ったりはがしたりできる、弱粘着加工した安価な輸入壁紙「ハローウォール」だ。

大きな面積を占める壁に着目

これは、建物の内装の壁面仕上げを手掛けてきたAOKI AGENCYが開発したもの。「さまざまな内装工事を手掛ける中で、壁面は大きな面積を占めるのに白ばかりでつまらない。特に輸入壁紙の中には面白い色柄の壁紙がたくさんあるし、部屋の雰囲気をガラッと変えられるんですよ。それなのに、価格が高い∞施工が難しい≠ニいう理由から、敬遠されてきました。そのイメージを変える壁紙を提供して、もっと内装を自由に楽しんでもらいたくて」と、同社代表取締役の青木広一さんは語る。

輸入壁紙の施工性をUP

しかし、少しでも住まいづくりやリフォームの現場に触れて

...

この記事は会員限定です。ユーザ会員登録すると続きをお読みいただけます。

不動産投資ニュースのライターさんを募集します。詳しくはこちら


ニュースリリースについて

編集部宛てのニュースリリースは、以下のメールアドレスで受け付けています。
press@kenbiya.com
※ 送付いただいたニュースリリースに関しては、取材や掲載を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

最新の不動産投資ニュース

ページの
トップへ