• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

1,869アクセス

【ルポ】現役大家さんが運営する「月刊!満室経営新聞」、年末交流会

不動産投資全般/イベント ニュース

2017/01/14 配信

161203満室経営新聞交流会

■セミナーには話題の投資家が登壇!

昨年末、12月3日に開催された「満室経営新聞&MSP 合同交流会2016」をレポートする。月刊!満室経営新聞は不動産賃貸業経営者とそれをめざす人のための無料web情報誌で、毎月15日に配信されている。MSP(満室経営新聞プレミアム)はその有料版となる。

2010年に創刊された月刊!満室経営新聞では、年に一度、大規模な交流会を開催。この日はスペシャルセミナーと懇親会の二部制で、120名を超える参加者が集まった。


第一部 スペシャルセミナー

講師:越谷大家氏

新鋭の「何でもやる投資家」として、一部で大人気の越谷大家さん。わずかな自己資金からフルローン戦略で規模を急拡大しつつ、RCマンションだけでなく木造アパートなども積極的に購入。DIYから太陽光投資まで、幅広く活動する越谷大家流の投資術を公開。

講師:石渡浩氏

2016年の春に、ご自身の資産管理法人を上場企業に売却。多額のキャッシュを得たことで話題になった石渡浩氏のセミナー。5億円のキャッシュを1日にして手にした石渡氏が、自身の投資&融資戦略、資産管理法人の事業化、そしてもちろん法人売却についても解説。


第二部 懇親会

...

この記事は会員限定です。ユーザ会員登録すると続きをお読みいただけます。

不動産投資ニュースのライターさんを募集します。詳しくはこちら


ニュースリリースについて

編集部宛てのニュースリリースは、以下のメールアドレスで受け付けています。
press@kenbiya.com
※ 送付いただいたニュースリリースに関しては、取材や掲載を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

ページの
トップへ