• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

2,374アクセス

写真の出来が入居を左右。2500円で30枚以上!安価な写真撮影サービスが登場

不動産投資全般/商品・サービス ニュース

2017/10/21 配信

物件広告での写真の重要性が年々高まっている。ポータルサイトでは写真の点数が多い物件を「お勧め!」と表記することがあり、写真が多く掲載されていればいるほど有利になるのである。

もちろん、点数だけが勝負ではない。点数が多くてもアングルを変えた室内写真が延々掲載されているようでは勝ち目はないし、写真自体の質も重要。最近流行のインスタ映えという言葉からも分かるように、若い人たちは「絵になる」ことを非常に重視するのである。

部屋フォトたのも!のトップページ
部屋フォトたのも!のトップページ

そうした時代を反映してか、安価にプロが物件の室内写真を撮影してくれるサービスが出てきた。

これまで間取り図や写真の切り抜きを「たのも!」という統一したブランド名で提供してきたA-LEADS(エイリーズ)グループの新サービス「部屋フォトたのも!」である。

これは東京23区、横浜市、大阪市、福岡市で専任カメラマンが広角一眼レフカメラで空室撮影してくれるというもので、最寄り駅から15分圏、現地に鍵のある物件が対象。

価格は外観10枚、内観20〜25枚で2500円〜(東京23区、横浜市、大阪市の場合)、内観20〜25枚で1600円(福岡市の場合)などとなっており

...

この記事は会員限定です。
会員登録(無料)すると続きをお読みいただけます。

健美家会員のメリット

  1. 会員限定物件や非公開物件情報が見れる
  2. 最新のコラムニュース情報がメールで受け取れる

不動産投資ニュースのライターさんを募集します。詳しくはこちら


ニュースリリースについて

編集部宛てのニュースリリースは、以下のメールアドレスで受け付けています。
press@kenbiya.com
※ 送付いただいたニュースリリースに関しては、取材や掲載を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

ページの
トップへ