• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

1,634アクセス

民泊の総合支援会社による新サービス! 日本初の同棲に特化した「おためし同棲」開始

不動産投資全般/商品・サービス ニュース

2020/06/25 配信

170 万人以上の訪日旅行客の宿泊を、ソフトウェアを通じてサポートしてきたmatsuri technologies(マツリテクノロジーズ:東京都豊島区)が、面白い取り組みを始めた。日本初の同棲に特化した「おためし同棲」ができるサイトをリリースしたのだ。

日本初の同棲に特化したサービス「おためし同棲」。保証人不要で、家具付きの部屋に敷金・礼金・仲介手数料なしで入居できる。
日本初の同棲に特化したサービス「おためし同棲」。保証人不要で、家具付きの部屋に敷金・礼金・仲介手数料なしで入居できる。

空き部屋を活用して、
コロナ破局を防ぐ

先行き不透明な今、仕事も経済も、この先どうなっていくか、漠然とした不安を感じている人は多いだろう。そんなとき、誰かがそばにいてくれると精神的にも、経済的にも、心強いもの。同棲を検討しているカップルもいるだろう。

しかし、いざ同棲を始める場合、賃貸住宅の敷金や礼金、家具を揃える費用に、引っ越し費用など、何かとお金がかかるもの。さらに賃貸住宅を借りるには、保証人が必要で、親に挨拶をすべきかどうかなど、乗り越えなければならないハードルがいろいろとある。

さらには、通常の不動産は2年間の契約となっており、同棲をやめるハードルも高くなる。

そこで、引越しや不動産費用などの初期費用がかからず、1ヶ月からの

...

この記事は会員限定です。
会員登録(無料)すると続きをお読みいただけます。

健美家会員のメリット

  1. 会員限定物件や非公開物件情報が見れる
  2. 最新のコラムニュース情報がメールで受け取れる

不動産投資ニュースのライターさんを募集します。詳しくはこちら


ニュースリリースについて

編集部宛てのニュースリリースは、以下のメールアドレスで受け付けています。
press@kenbiya.com
※ 送付いただいたニュースリリースに関しては、取材や掲載を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

最新の不動産投資ニュース

ページの
トップへ