• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

5,020アクセス

琉球銀行が県外在住者向けアパートローン開始

融資/融資状況 ニュース

2016/08/29 配信

bed5441c4f20edd210c3f41b57266330_s
琉球銀行(金城棟啓頭取)は8月16日より、沖縄県以外の在住者を対象にしたアパートローン「沖縄大好き 夢」の取り扱いを開始した。賃貸を目的とした沖縄県内の投資用不動産の建築・購入・増改築などに使用できる。

沖縄県外の投資家などからのニーズをうけたもので、以下に示した様々な収益物件を投資対象としているのが特徴。

■自己所有地上のアパート建築資金・諸費用
(自己所有地:土地の名義が親、子、配偶者、兄弟等を含む)
■土地取得を含めたアパート建築資金・諸費用(土地のみは不可)
■土地付き中古アパートの購入資金・諸費用
■投資用マンション購入資金、諸費用
■アパートの増改築資金

対象となるのは、20歳以上で年収800万円以上の個人。融資額の上限は3億円で、返済期間は35年以内となる。保証料は不要で、団体信用生命保険の加入も可能。

温暖な気候、首都圏からの航空便の利便性のよさなどから、観光地として人気の高い沖縄は、人口の増加などを理由に、不動産投資家からも注目を集めてきた。

同ローンの詳細は、琉球銀行のHPから確認可能。
http://www.ryugin.co.jp/kariru/free/apartloan.html

問い合わせは専用ダイヤル(0120)631189まで。

健美家編集部

不動産投資ニュースのライターさんを募集します。詳しくはこちら


ニュースリリースについて

編集部宛てのニュースリリースは、以下のメールアドレスで受け付けています。
press@kenbiya.com
※ 送付いただいたニュースリリースに関しては、取材や掲載を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

最新の不動産投資ニュース

ページの
トップへ