• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

539アクセス

遺品整理ふくろうが特殊清掃2大キャンペーン実施

リリース(不動産投資関連)/イベント ニュース

2021/07/28 配信

遺品整理ふくろうが特殊清掃の需要が高まる夏場に、孤独死や事故物件の素早い原状回復に貢献するためにキャンペーンを実施する。

とにかく即時の対応が必要となる特殊清掃だが、料金がネックになるケースがある。遺族や大家の負担軽減を願って、このキャンペーンを決定したという。

画像提供/遺品整理ふくろう
画像提供/遺品整理ふくろう

■キャンペーンの背景

夏場はご遺体の腐敗が早く特殊清掃現場が生まれやすい季節。つまりそれは素早く対応しなければ原状回復が困難になりやすい時期でもあるということだ。長年遺品整理・特殊清掃に携わってきた遺品整理ふくろうは、突然の特殊清掃に「予算的に困った」という人を何度も見てきたという。

「特に昨今ははコロナ禍で経済的に疲弊したご家庭も増え、余裕がない中でご遺族のご不幸にみまわれる方もいらっしゃるのではないか」。そう考えて、今回のキャンペーンの実施に踏み切ったという同社。経済的な負担を少しでも軽減させ、気兼ねなく特殊清掃を依頼してほしいという。

■特殊清掃2大キャンペーン内容

キャンペーン1:お見積もり時の消毒無料サービス
キャンペーン2:遺品・家財整理を同時にお申し込みの際は10%割引き
※当キャンペーンは予告なく期間

...

この記事は会員限定です。
会員登録(無料)すると続きをお読みいただけます。

健美家会員のメリット

  1. 会員限定物件や非公開物件情報が見れる
  2. 最新のコラムニュース情報がメールで受け取れる

不動産投資ニュースのライターさんを募集します。詳しくはこちら


ニュースリリースについて

編集部宛てのニュースリリースは、以下のメールアドレスで受け付けています。
press@kenbiya.com
※ 送付いただいたニュースリリースに関しては、取材や掲載を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

最新の不動産投資ニュース

ページの
トップへ