• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

ペット残酷物語【ブラジル人編】その1

磐田の大家さん_ブログ画像

11/13 06:52 更新

●最初に言っておくが、今回の話は、ちょっとキツイぜ、無理して読まなくてもいいよ(ま、言っても、どーせ読むんだろうが)


部屋を破壊して、備え付けの備品を根こそぎパクって、家賃や修理費用を一切払わず、逃げたブッチャーは、犬を飼っていた。犬の種類は知らないが、室内で飼う小型犬だ。

だが、ブッチャーは、超〜女好きのブラジル人

最初のうちは毎日アパートに帰っていたらしいが、そのうちどっか(多分、愛人宅)に泊るよーになり、ついには家に全く帰らなくなった。

かわいそーなのは、飼われている犬

近所の人から聞いた話では、夜中ずっと鳴いていたらしいが、だんだん声が小さくなっていったと言う…
最初あった食料や水はすでに尽きて無い…


●ブッチャーの退去後
諸事情により後始末を業者に依頼した。
あまりにも悲惨で全部はお見せできないが、一部だけ紹介する

これ犬のしわざだが、何でこんな事をしたと思う?

実は…

木枠もクロスも石膏ボードさえも、食料として食っていたのだ!

吐瀉物の跡があって、その中にこれらが混じっていた。
水分は、自分の小便を飲んでいたと思われる…

この犬が、この後どーなったかは知らない。
業者によると遺体は無かったらしい。悪臭はしていたが死臭は無かったので、そのうち気まぐれで帰って来たブッチャーが、まだ生きている犬をどっかに連れて行ったと思われる(多分捨てた)


大家だから一応ペットは敵なんだが、かわいそーでたまらんw

うちの物件は全てペット不可!…にもかかわらず、こっそり飼いやがるブラジル人

てめーの生活さえも維持できないくせに、何でペット飼う、そして、小さな命を平気で見捨てる心無い奴ら…無性に腹が立つわw


人気ブログランキング
健美家不動産投資ブログ

プロフィール

磐田の大家さん_ブログ画像

専業大家 男性 事業的規模

静岡県

ブログタイトル

◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

ページの
トップへ