• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

下の子どもちゃんが、大変なことに・・・。

うにさん_ブログ画像

11/13 11:30 更新

昨日、ジムの帰りにたまたまタイミングが合ったので、子どもちゃんの学校へ寄って、小学6年生の子どもちゃんが下校するのを待っていました。

しかし、正門から出てくるのは、知らない子ばかり。

もう、帰ってしまったかな?

どこかで入れ違ったかな?

などと思い、後2分待って、出てこなければ、諦めて帰ろうと思っていると、学校から電話が・・・。

担任からでした。

6時間目の体育の時間に、怪我をしたとのことでした。

というのも、ハードルを越えた時に、着地に失敗し、足を捻ったようであるとのことでした。

まだ、保健室で足に湿布を付けて、安静にしているとのことでした。

だから、迎えに来てほしいとのことでした。

この電話は学校の正門を出てすぐの所で、聞いているので、その旨を話し、子どもちゃんを迎えに行きました。

その後、とりあえず、整形外科へ行きましたが、レントゲンの結果は・・・と言いますと、
特に骨折は無いが、靭帯を傷めてるとのこと。

ギプスで固定し、松葉杖を使うとのことでした。



このイラストの感じですね。


因みに、私は松葉杖を使った経験がないので、よくわかりませんが、ギプスと松葉杖になると、かなり酷い状態のような感じがしますね。

それにしても、ギプスに松葉杖となると、学校生活にも色々と支障を来たしますね。

まず、体育の授業はダメですね。

掃除当番や給食当番も無理ですね。

教室も校舎の3階なので、上り下りするのが大変でしょう!

暫くは、学校への送迎もやらなければならないようです。

早期退職していて良かったと思える瞬間かも??

とりあえずは、大したことなくて良かったです。

早く通常の生活に戻ってほしいものですね。


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
健美家不動産投資ブログ

プロフィール

うにさん_ブログ画像

専業大家 男性 事業的規模

奈良県

ブログタイトル

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

ページの
トップへ