• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

未公開物件限定!!メルマガ

コウスケさん_ブログ画像

11/09 23:35 更新


こんにちは、コウスケです。


大物不動産投資家がたくさんいます。
覗かないと将来数千万円の損になるかもしれませんよ!!
↓↓↓




なんか知らないうちに変な業者のメルマガに登録されていて、週に何回か未公開物件の紹介が送りつけられます…




今回の物件は、山手線内の未公開物件で、表面利回りが驚異の5%台!!


いやいや、未公開だろうがなんだろうが、買った瞬間に負ける勝負だぞ…




まあ簡易的に経済計算したところ、30年のローンを組めば常に収支はポジティブでした。


ただ1億円以上の物件価格で、30年ローンで計算しても、年間の税後収入は100万円程度…


ちなみに30年間家賃は変わらない想定、そして空室率はずっと5%。



都内中心部の物件だから30年後でも大丈夫??



でも修繕費用は含んでませんよ??





こんな物件を買うくらいならもうちょっと近郊で物件探してみたら?


すぐに利回り10%くらいの物件なら見つけられるよ。




まあ何が言いたいかと言うと、


未公開だからって食いついちゃいけませんよ!!


ってことです。




このくらいの物件なら、公開済みの物件でもいくらでも見つかるんじゃないでしょうかね。




公開してもどうせ売れないだろうから、未公開と銘打って、それに飛びつくような心理戦をしているだけにしか見えませんね。


大体業者と客のお互いの素性がよく分からないのに、未公開物件を伝えてくるってのがおかしな話なんですよね。



業者と仲良くなった結果、未公開情報を教えてもらえるとかだったら分かります。




ちなみに昨日地方に日帰り出張したのも、まさに未公開情報をゲットしたからです。

これについてはまた後日ブログに書きます。



まあ何が言いたいかと言うと、変な業者につかまらないようにお気をつけください!ってことです。



勝手にメルマガ登録されて、欲しくもない情報を勝手に送り付けられて、ムカついているので啓蒙のため記事にしちゃいました。



いつもポチありがとうございます。
組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。
↓↓↓




コウスケはこんな奴です。
はじめましての方はこちらもご覧ください!


健美家不動産投資ブログ

プロフィール

コウスケさん_ブログ画像

サラリーマン大家 男性

東京都

ブログタイトル

2020年までにサラリーマンをリタイヤする過程をつづるブログ

ページの
トップへ