• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

「スルガ銀融資物件の売却手順書」

ななころさん_ブログ画像

11/19 23:31 更新


From:ななころプライベートオフィスより

今日は「スルガ銀融資物件の売却手順書」なるものを書いていました。


先日、下記のブログで書いたところ、コメントは4件ほどでしたが、希望者は20人以上もいたため、レポートとして提供することにしたからです。


 2019年11月11日「スルガ銀融資の物件の売却手順について」


スルガ銀融資で物件を購入し苦労している人のために、物件をどのような手順で売却に持っていけば良いかを書いたレポートなのですが、実に14ページにもなります。


想定以上の大作となり、時間がかかっています。

明日の夜にはお届けできるかなと思いますので、希望頂いている方はもう少し待っていてくださいね。






いずれにしても、スルガ銀行に対して元本カット申請ができるのは、「今月末(2019年11月30日)まで」です。

あと10日ほどしかありません。


「投資は自己責任じゃないか!?」

「自らが投資判断を誤ったからといって、スルガ銀行に対して元本カット申請するなど甘すぎる」


といった厳しい意見があることも重々承知しています。


しかし、家族を抱えている人もたくさんいます。

過去の過ちを反省して、後悔している人もいます。


単純にお金に目がくらんだのではなく、「ちょっとだけ生活を豊かにしたい」「人生を自由に描きたい」と真摯に取り組んでいる方もたくさんいます。


ですから、元本カットという権利が与えられた以上、家族のため、子供のため、未来のために恥を忍んでもこのチャンスを生かしてほしいなと感じている次第です。

真剣に生きている人を応援してあげたいと思い、このレポートを作成しています。





健美家不動産投資ブログ

プロフィール

ななころさん_ブログ画像

サラリーマン大家 男性

ブログタイトル

〜不動産競売で大失敗、、、でも復活〜 サラリーマン大家の不動産投資「ななころびやお記」

ページの
トップへ