• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

792アクセス

テレワークスペース運営を丸投げできる「テレスペ丸投げ」スタート

リリース/サービス ニュース

2021/06/15 配信

テレワークスペースのシェアリングを提供するテレワーク・テクノロジーズ株式会社は、誰でも副業でテレワークスペース運営が可能になる、テレワークスペースの運用代行丸投げサービス『テレスペ丸投げ』を発表した。

s-main
画像提供/テレワーク・テクノロジーズ


運営開始に伴う面倒ごとを

まるっと全部丸投げできれば…

「現在、レンタルスペースの予約サービスは多数存在するものの、物件オーナーや企業が抱える空きスペースは十分には活用されていないのではないでしょうか」と同社。

空きスペースが十分に活用されない主な原因は、
(1)初期設定や設備の用意など開始するまでの手間が面倒
(2)質問や予約など複数サイトの対応が面倒
(3)掲載しても月に1回だけ利用などあまり利用されない
など。

今回、『テレスペ丸投げ』ではこの3つの問題を丸投げできるサービスを展開するという。

●特徴1.初期設定や設備の用意を丸投げ

テレワークスペースにできる物件だけを用意して連絡すれば、写真撮影、各レンタルスペースへの登録代行、Wi-Fiや家具の手配なども全て丸投げ可能。
サービス開始に伴い、実費を除き、初期費用は当面の間無料にて提供されるという。

●特徴2.質問や予約

...

この記事は会員限定です。
会員登録(無料)すると続きをお読みいただけます。

健美家会員のメリット

  1. 会員限定物件や非公開物件情報が見れる
  2. 最新のコラムニュース情報がメールで受け取れる

不動産投資ニュースのライターさんを募集します。詳しくはこちら


ニュースリリースについて

編集部宛てのニュースリリースは、以下のメールアドレスで受け付けています。
press@kenbiya.com
※ 送付いただいたニュースリリースに関しては、取材や掲載を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

最新の不動産投資ニュース

ページの
トップへ