• 収益物件掲載募集
  • 不動産投資セミナー掲載募集
  • 収益物件 売却査定

2,968アクセス

【不動産投資本】「14人」の達人が教える不動産投資成功の秘訣

不動産投資本/書評 ニュース

2019/07/31 配信

今回紹介するのは、不動産会社クリスティと富士企画で代表を務める新川義忠氏の著書「14人の達人に学ぶ不動産投資 成功の秘訣」。

book不動産会社社長の本といえば、なんだかんだで「自社のPR」に集結することが多かった。ところが、本書は少し毛色が異なる。書面のほとんどは、著者である新川氏の言葉ではなく、新川氏と交流のある著名な不動産投資家たちへのインタビューで占められているのだ。

達人として登場するのは、沢孝史さん、松田淳さん、芦沢晃さん、中島亮さん、脇田雄太さん、山屋悟(ふんどし王子)さん、河上伸之輔さん、小嶌大介さん、舛添菜穂子さん(主婦大家なっち―)、岩崎えりさん、金子みきさん、菊地美佳さん、菅井敏之さん、太田垣章子さんという様々な実績を持つ14名。

不動産投資を始めた時期もバラバラなら、規模や手法もまったく違う。しかし、全員が不動産投資にかかわったことで、人生を好転させ、豊かに今を生きているという共通点がある。

そこには、「融資のひきかた」、「リフォームのノウハウ」、「空室対策の決め手」といったノウハウはない。その代わりに紹介されるのが、達人たちの「不動産投資を始めたきっかけ」、「一棟目を買うまで

...

この記事は会員限定です。
会員登録(無料)すると続きをお読みいただけます。

健美家会員のメリット

  1. 会員限定物件や非公開物件情報が見れる
  2. 最新のコラムニュース情報がメールで受け取れる

プレゼントの受付は終了しました

不動産投資ニュースのライターさんを募集します。詳しくはこちら


ニュースリリースについて

編集部宛てのニュースリリースは、以下のメールアドレスで受け付けています。
press@kenbiya.com
※ 送付いただいたニュースリリースに関しては、取材や掲載を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

最新の不動産投資ニュース

ページの
トップへ